※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後、症状が出ています。同じ経験の方いますか?ホルモンバランスが気になります。

今日でBT2ですが、午後から頭痛・寒気・吐き気があり、ついさっき少しリバースしてしまいました😫
同じような症状出た方いますか?
日頃から体調不良な日がありますが、何回か前の移植後にもこの症状になり、2回目なので、ホルモンバランスが崩れているのかなとおもっています…めちゃくちゃツラいです😭

コメント

ゆきとら✨

2回移植した時がそうでした😅
みぞおちらへんが痛くてムカムカしたり横になっていないとツラかったです💧
ウトロゲスタンを入れていて、そのせいかは分からないですが3回目の移植では薬を変えてもらって症状がなくなりました。たまたまかもしれませんが…😅
そして陽性反応でました😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます…朝方までずっと気持ちわるくてようやく少しマシになりました😖
    私もウトロゲスタン使ってるので、副作用の可能性もあるんですが、症状が出る時と全く出ない時があって謎です。
    ちなみに前、症状が出た時は陰性でした💦
    ゆきとらさんみたいに陽性の前兆だったらいいんですけど😅
    すごく参考になりました✨

• 12月3日
  • ゆきとら✨

ゆきとら✨

先生が言うにはウトロゲスタンは、お腹痛くなったりとかないと言っていたので関係ないのかなぁ…と思いつつ凍結していた卵がラストだったので😓
    ワンクリノンに変えてもらったら1日1回でいいし全く腹痛や気持ち悪さもなかったので、私には合ってたのかもしれません😊
    一度、先生に相談してみるのもいいかもしれませんね。
    うまくいきますように😌⭐️⭐️💕

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

ワンクリノンはまだ使ったことないです。
    症状が続くようなら相談してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月3日