※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SNSで子供の写真を載せるのはどう思いますか?私はプライベートなことを出したくない派ですが、みんなは違うのでしょうか?

みんな、可愛い我が子の顔写真ってできれば見せたいの?SNSとか、本当は載せたいの?だけど防犯上の理由とかいろいろ考えて泣く泣く自制してるの?

私は防犯うんぬん以前に、秘密主義というかあんまりプライベートなことを出したくない派なんだけど、みんな違うのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は隠してますよ〜秘密主義です!

結婚しました報告も出産報告もしてないです。

SNSは、見る専門です😅
友達というよりは本当に芸能人のアカウントみたさです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は投稿しますが旦那や子供など顔隠します!

はじめてのママリ🔰

私は子どもの顔自慢したいけど自制しています!!

私は自分達家族で愛でたいので、
SNSに載せようと思ったことはないです😊
子どもの写真送ってと言われるのも好きじゃないです🤣

みふ

私も防犯とかじゃなくて、プライベートなことをあまり載せようと思わないので載せてないです!!
周りに子持ちの人も少ないのもあるけど、娘のかわいさは自分だけ分かってればいいかなって思ってます

はじめてのママリ🔰

見せたいわけじゃないけど生存確認レベルに投稿してます^ ^不特定多数に見せたいとは全く思いません笑

結婚式に来てくれた友人9人くらいしか繋がりのない鍵アカなので普通に写真載せてます^ ^

あっぷる

私もインスタとかで子供の写真を載せていたり、アカウントまで作ってる人たちを見て、大丈夫なのかなとは思います。可愛くて見て欲しくて載せたい気持ちもすごくわかりますが、一度載せると世界中に見せるってことになりますからね。。子供のためにもこの先産まれてからも載せることはしないつもりです😅

はじめてのママリ

私も1歳超えてからは載せてないです!

友人内でも生活が変わってきて、子供を見て嫌な気持ちになる人がいると思ったので

r⛄️🖤

子どもの写真はインスタのストーリーで子持ちの親しい友人のみお誕生日などたまに載せてます☺️

はじめてのママリ🔰

見せたいですが色々怖いので我慢してます!