※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
ココロ・悩み

母が4歳の娘の写真見て「顔つきが変わった」と言ってきて、イライラしてしまった。母は責めていないと説明したが、写真送るのが嫌になった。

「最近目が違うよ‼️」と母が4歳の娘の写真見て言ってきました📸
ニュアンス的に、下の子が生まれて顔つきが変わった(良くない方に)的な感じを言ってきました
その写真みたら、ただ笑ってないで写ってるだけです
そりゃ、下の子生まれて我慢させてる事もあるけど、意味わかんなくてイライラしました😭
私が、私はそうは思わない、ただ笑ってないだけじゃん‼️ってイライラして言い返したら
「○ちゃんがそういう顔つきだよって、教えてあげてるんだよ、別に責めてるとかじゃないよ!」と言われましたが、その話されるだけで、なんでそんな事言われないかんの😡となってしまいました💦
もう写真とか送るの嫌になりました...

コメント

ママリ

送らなくていいです🤣

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

実家とはかなり仲良しなので、撮る度にいい写真を送ってたんですけど、もう笑ったやつだけにするとかにしときます🤣
    愚痴ったらモヤモヤが少し晴れました😊

• 12月2日