※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
雑談・つぶやき

暴走車の男4人組がゴミを投げ捨て、車に置いて去る様子に驚きと怒りを感じた女性。その危険な行為に疑問を持ち、なぜそうしたのか理解できない。

初心者マークの暴走車(爆音)4人組の男。
降りてきた瞬間、
ゴミ投げ捨ててった。
しかも3個。
3個中1個は、隣に止まってる車のタイヤにわざわざ置いてった。
この目で見たけど、娘抱っこして荷物抱えて車に乗る時だったし、証拠取るにも取れないし、
見た目から4人組の男達チャラチャラして危なっかしい
人達で近ずけなかった。
なんか未だにそんな事する人いるんだ。堂々とするんだ。よく平気だな、って思ってしまう。
なんでそゆことできるんだろ。
ちゃんとゴミ箱捨てなよ。なんなら家で捨てなよ。

コメント

co..❤︎

初心者マークをきちんと貼ってることに笑ってしまいました‼︎‼︎笑

そんなチャラチャラしてるいい事悪い事もわからない人達なのに

  • momoich

    momoich


    確かに🤣🤣
    いやうるさ…シャコタン。初心者マーク着いてるじゃん…えっゴミ捨てた。えっ3個?やば。って
    ゴミ捨てた事にばっか気にしちゃってて🤣
    初心者マークきちんと着けてるあたりほんと笑えます笑

    • 12月2日
モンブラン💛🥟

私も初心者マークちゃんと付けてるところ、めっちゃお利口やん!って思っちゃいました🤣💦

ちょっと悪ぶりたかったんですかね?🥹

  • momoich

    momoich

    言われて確かにって思いました笑🤣

    ですかね?

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も暴走族でカップラーメン汁入ってるまま投げ捨ててる子いて流石に有り得ないわと思い
おめぇーらゴミ捨てろよって
叫んだことあります🤣🤣

  • momoich

    momoich

    汁入ったまま😱ほんとに有り得ないです💦💦
    叫んだのは強いです笑笑
    娘いなかったら言いたかった🤣
    ずっとモヤモヤで笑
    でも、4人組が車動かした時に
    その4人組が捨てたゴミ、タイヤに巻き込んでたので笑えました😂

    • 12月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

初心者マークつけれること出来るんならゴミ捨てるなよ‼️‼️

お前も、同じことやられっぞ‼️‼️

恥ずかしいことするなよ‼️‼️

何か、イライラしてんのか❓💢💢💢

話、聞くぞっっ‼️‼️‼️‼️‼️


私が男だったら、声かけたいです(๑ᵕ̆_ᵕ̆๑)💨💨💨

  • momoich

    momoich

    さすがです笑
    私も男だったら言えてたかな😂😂

    • 12月3日