※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarunii
家族・旦那

私の出産予定日が明後日なので入院中に上の子の面倒をみるために明日、…

私の出産予定日が明後日なので入院中に上の子の面倒をみるために明日、義母が来ます。

正直、憂鬱です( ̄▽ ̄;)

旦那は楽で良いかもしれないけど、

私はゆっくりしたくてもできないだろうし、気は使うし‥‥‥‥

出産間際にストレスかけないで欲しい(¬_¬)

今すぐにでも陣痛がきてくれたらと願うばかり(^人^)

コメント

RMKまま

それは…嫌ですね(^◇^;)
私は明日予定日です。
私も2人目なので、上の子は入院中旦那が仕事の時は義理実家でお世話になるんですが
義理実家にも義理両親にも慣れてないし
義理実家が汚すぎるので正直不安です。
退院後は義母が1週間うちに泊まり込むといいだして、まじかよ…って感じです

• rarunii

rarunii

退院後も嫌ですよね( ̄▽ ̄;)
    それに汚いのも‥‥‥本当に嫌‼︎
    うちはいつまで居るんだかハッキリしないし、何でか旦那の妹まで来るって話で‥‥‥
    その時はさすがにホテルに泊まるみたいですけど。
    お互い大変ですね((((;゚Д゚)))))))

• 3月4日
  • RMKまま

RMKまま

うちの義母、すげーおしゃべりで絶対寝かせてくれないと思います(>_<)本当嫌です。
    カビとホコリがすごいんです…
    やんわり言ったらもう長く住まないから諦めてるのよーって開きなおってました。
    カビは取れないからともかくホコリはどーにかしろって感じです(>_<)

旦那の妹まで…完全に旅行気分ですね(>_<)

• 3月4日
rarunii

うわー( ̄▽ ̄;)
産後、ただでさえ寝不足になるのに、どうでも良いようなおしゃべりに付き合わされたく無いですよね(¬_¬)
うちは明日、初めて会うんです‼︎
どんな人だか‥‥
わざわざ遠くから来てくれるから何事も無く終わらせたいけど。

うし

お義母さんは家族のお世話の為に来てくださるんですから、
raruniiさんは「出産間近で体が思うように動かず、お構いできなくてすみません(>_<)」と最初に断っておいて、何本当にも構わなくて良いと思いますよ(o^^o)
最初にこちらが頑張ってしまうと、お義母さんがお客さん気分になってしまいかねませんから…。

お義母さんに構わずゆっくり寝て、いつもどおり過ごして下さい(o^^o)
出産前は、ご自分の体と心が一番大切ですから。

安産をお祈りしています♪