※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

娘と2人で夕飯作る気持ちが湧かず、食材は豊富。アイデアを教えてください。

娘と2人だと夕飯作る気持ちが全然働かず…

★野菜室
大根、白菜、にんじん、レンコン、春菊、ピーマン、キャベツ

★冷凍
豚肉、牛モモ焼肉用、しらす(少し)、生鮭だったもの、つみれ、冷凍餃子、ニラ、小松菜、しめじ、ほうれん草、コーン、油揚げ

★冷蔵
納豆、卵、糸コン

その他乾物や缶詰は色々😂

みなさんなにつくりますか?😂
冷凍餃子は普段仕事遅くまでしてるので取っておきたいです😂そして娘はめっちゃ食べます😈

コメント

はじめてのママリ

私なら豚丼に具沢山の味噌汁にしちゃいます🤣

くま🧸(♡)

わかります!旦那いないと手抜きたい!!😂😂
それにしても朝食からメニュー素晴らしくないですか?うちはパンとヨーグルト、チーズのみです😂情けない(笑)

私でしたら、
ほうれん草、コーン、しめじで簡単グラタン。
ゆで卵、
キャベツとにんじん、コーン少しでコンソメスープにしてます!

が、実際はうちだと
納豆入り卵焼きと味噌汁だけで行くと思います😂😂

🔰

私なら豚汁と鮭焼いて終わりです。、