※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で後ろに人がいるのに滑り台をなかなか滑らない子供にイライラする理由について相談があります。

公園あるある、後ろに人来てるのに後ろ気にしたりして滑り台なかなか滑らないやつってなんなんですかね😂
よその子がやってるときはニコニコ見ちゃいますが、自分の子がなかなか滑らないと早くしなよ!ってイライラしちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね🤣
うちの子もこの前やってて、早く滑って!って何回も言いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構よく見る光景ですけどあれどういう心理なんですかね😂
    よその子がやっててもゆっくりでいいよ~って思うのに、我が子となると早く早く!って思っちゃいます😵

• 12月2日
ビール

わかります🤣
他の子がしてても、微笑ましいのに我が子がそれやると、はやく!!!滑りな!!!ってなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!他の子なら微笑ましく思えるのに🤣
    2,3歳ぐらいの子にあるあるだと思うのですがどういう心理なんですかね😂

• 12月2日
🫧🫧🫧(29)

ありますよね笑

息子が2.3歳の頃滑らず
後ろ詰まらせてたので
早く滑りな!って言ったら
だって赤信号なんだもんって
言い返されました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だって赤信号なんだもん!笑 それは可愛すぎます🤣
    子どもなりにちゃんと理由があるんですね😂😂