※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が元気な証拠で嬉しいけど、足だなが出るとちょっと怖い気持ちになります。

胎動があると元気なのが分かるので嬉しいですが、確実に足だなってものが出てくると怖いというかちょっと気持ち悪いなって思ってしまいます😖おかしいですよね、、

コメント

1人目の胎動を動画で撮っていて、最近2人目がきてくれたので振り返りとして見たんですが「気持ち悪!」って思ったので多分普通だと思います(笑)

旦那も改めて見て「うわ!」って言っててお前はいうなと思いましたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通でよかったです😂
    自分のお腹が勝手にこんな動くの怖ってなります笑
    うちの旦那も胎動触るたびうわっ!って言います🤣(笑)

• 12月2日
ママリ

全然おかしくないと思いますし、逆に普通かなとも思います😉💡
10ヶ月お腹の中に人間1人入れとくとはいえ、長い人生の中でのたったの10ヶ月間ですから、異物として体が反応したりするのは当たり前です😉💦
ごめんなさい、言い方悪くて😂

私は、お腹の中でしゃっくりされるのが1番不快でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしくなくてよかったです😂
    自分のお腹が異物に支配されてる感すごいですよね💦
    しゃっくり長いし不思議な感覚です😳

• 12月2日
みーち

妊婦本人が思うのはアリだけど、周りが言うのはナシだと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに周りに言われるのは不快です🤣💭

• 12月2日