※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の日を選ぶ際、候補日を考慮し、早めが良いと思っているが、18日は難しい。19日は義母の誕生日で微妙。21日は321でいいかなと思っている。どうやって日にちを決めているか気になる。

予定帝王切開の日を選択肢の中から選んだ方どうやって日にち決めましたか🥺?
前回帝王切開のため今回も予定帝王切開なんですが
3月18.19.21.22.25.2627.28
この中から選んでくださいと言われました。
血圧が少し高めで息子を4キロ越えで産んでいて今回も大きめベイビーが予想されるので早めがいいかなと思っていて
18.1921.21あたりかな?と思っています。
1日でも早く赤ちゃんに会いたいのですが18日は月曜のため前々日入院で難しいかなと。
19日は義母と同じ誕生日なのです🥲
嫌いとまではいかないけど苦手で、そんな義母と同じ誕生日なのはちょっとな…という感じです😂
3月21日だと321でいいかな?と😂
よし決めた!と思っても、えーどうしようと悩んでしまいます…
みなさんはどうやって決めてるんでしょうか🥲🥲

コメント

しましまねこ

うちは、なるべくお腹の中にいる期間が長くなるようにお願いしました!
私の場合血小板の数値が下がってしまう体質で、上の子の時も帝王切開でした。下の子の時は数値が下がるタイミングが早かったので、予定していたよりも、1週間早まりました。

ららら〜

私は逆子が治っておらず、この前に日程を仮決定しました。

総合病院なので産科が使える曜日が決まってること、38週に手術することになってることで、既に2日しか候補がなく。

そのうち、1日は既に枠が埋まっていましたので、何も考えられず、その場で決まりました、、、。

主さんのように選択肢があることが羨ましいです。

さふさふ

選択が多くて羨ましいです☺️✨
でも好きな日を決めれるので迷いますね…🤔
私なら321が覚えやすいし選ぶかも🤭
私の産院は38週からの木曜日しか予定組めないって言われ
既に予定を決められてもうドキドキしてます🥹笑