※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこもん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ年長のじゃんぷをやっていた方へ質問です。実際の体験や感想を教えてください。じゃんぷタッチに登録しようとしたら、子どもが毎月教材が届いた方がいいと言い出してしまいました。じゃんぷタッチしている方の感想を聞きたいです。

こどもちゃれんじ年長のじゃんぷをやってた方に質問です!
実際やって見てどうでしたか?
年中ですてっぷやってたのですが、1回きりで終わってそのまんまのパターンが多かったです。
じゃんぷタッチに登録しようとしましたが、子どもが毎月教材が届いた方がいい!
ママと一緒に問題を解きたいって言い出してしまって🤔
どうなのかなと🤔
じゃんぷタッチしてる方も良かったらどんな感じだったのか教えて貰えると嬉しいです!

コメント

みゆう

年中で紙の方を、年長からタブレットに切り替えました!

メールのやり取りが出来たり、タブレットの中でゲームも出来るので、紙より毎日続けられています。(紙だとすぐ終わってしまうので)

一緒に問題を解きたいって可愛いですね💕

• ねこもん

ねこもん

回答ありがとうございます😊
    可愛いことを言ってくれるのは嬉しいのですが😂
    メールのやり取りはしまじろうから届いた感じで見るということでしょうか!?

アンパンマンのパソコンもそのまんま放置でタブレットだとするのかなと謎で💦

教材は4ヶ月に1度届く感じですよね!?

質問ばかりですみません🙇‍♂️💦

• 12月2日
  • みゆう

みゆう

返信遅くてすみません😭

メールはしまじろうや小学生になったらコラショ?というキャラからメールが届いたりします。

また親へメールを1日3通送れて、絵やスタンプ貼れたり文章書いて息子は送ってくれますよ😊

なので親はお返事が書けて、文章とスタンプがあるのでそれを送ってます。

教材はほっとんど届かなくて、4月号くらいと夏に何か届いた気がします!

今、全然知らずに息子はしていたんですが…
    赤ペン先生の添削もタブレットで出来るみたいです!

もう一度本人に聞いて、どっちが良いか相談もありかと思います!

• 12月2日
  • ねこもん

ねこもん

詳しく教えて頂けてありがとうございます😊

メール機能は知りませんでした♡楽しみが親も増えますよね☺️

知らない機能も色々増えそうですね🤔

もう一度確認とってみます😊
    ありがとうございました✨

• 12月2日