※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんの食事のこだわりや、子供への影響について教えてください。

旦那さんがご飯に関してこだわりのある方いますか?
どんなこだわりがありますか?
また、お子さんにも遺伝しているなぁと感じますか??

コメント

sanasna

子供に遺伝してるなと思います。うちの旦那はスーパーの牛肉は臭いだの硬いだの文句言い肉屋でしか牛肉は買うなと言われます。味付けも薄味派で、素材の味にこだわります。息子も同じように味覚が繊細なのか少しでも味が濃いと感じると食べてくれません💦

じゅんぴ

好き嫌いってことですかね?
うちの旦那は食わず嫌いとか昔は嫌いだったものが多かったのですが、年々克服しています
子供たちは常に私と同じものを食べているので、旦那の遺伝してるなんて全く思いません!
どちらかといえば私と同じような感じです
私が好き嫌い許さないので、なんでも食べますよ〜

まろん

牛肉しか食べないところは似ています。
我が子は噛んで飲み込むのが苦手なのもありますが😂

はじめてのママリ🔰

混ぜご飯や炊き込みご飯が苦手な所とか、遺伝かなぁ〜って思います😂

はじめてのママリ🔰

遺伝感じます!
特に、長男と父親がそっくりで食べ物に関してめんどくさいなと思う時あります😭

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
私は何でも出されたものを食べる家系だったのですが、旦那が結構こだわりがあって娘も同じ感じで💦
やっぱり同じようなこだわりありますよね🥹