※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
妊娠・出産

20週で男の子っぽいと言われたが、検診で性別が確認できず、女の子の感じもある。臍の緒の可能性もあると先生に言われた。他の方はどうでしたか?

20週で性別男の子っぽいって言われました。
今日検診行ったら何にも見えず...
男の子っぽいって言われてたらほぼ確定ですよね??
男の子っぽいって言われてるのに
なぜかずーっと女の子な感じがして...

先生に聞いたら臍の緒の可能性もあるから
わからないと言われました。

みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ぽいといわれて男の子でした!でも長男はずっと女の子といわれていて産まれたら男の子でした😂うちは珍しいのか女の子のときのが14wとすぐに確定しました!

はじめてのママリ🔰

男の子かな?と言われそこから見えず、女の子な気もしてたけど32週で男の子確定されたのは我が家の次男です笑。

あーち

つい最近の出来事ですが、私は17週目の時に女の子かもねと言われてましたが19週目の検診で男の子だと発覚しました!
🐘がエコーにハッキリ写ったので😅笑

32wまで男の子と言われ、里帰り先で受診したら女の子になり、女の子が生まれました👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    横から失礼します💦
    その時はタマとチンが見えてたかんじだったのでしょうか?🐘

• 12月2日

退会ユーザー

臍の緒が上手い具合に🐘に見えて、木の葉マークも映らなかったから男の子だねって言われました。😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤣

• 12月3日
はじめてのママリ

下の子が女の子かも?男の子かも?とどちらも言われていて最後まで確定もらえずでしたが、男の子でした😌!
はじめは性器が外に出ていて時間と共に中に入っていくらしく、それくらいの週数だとパカーンと開いていない限り、分からないこともあるらしいです°°

ゆき

私は3番目の子は上が男の子2人だったので、どうしても女の子が欲しくて、、でも男の子とわかったらショック受けそうだし、最後の子供だからあえて聞かないで生まれてからのお楽しみと思って聞かずにいました。けど、妊娠8ヶ月の検診の時に若い実習生の医師?みたいな人が勉強にエコー診察の時に入ってきました。そして、いつも見てくれるベテラン先生がここは心臓ね、そしてこうやって測るなどと指導してました。ここは⭕️⭕️とか言ってるし、もしかして、、性別分かるんじゃ?!と聞き耳を立てていると、、最後に「ここはこうがんね!」と言いました。すぐに変換できず、こうがん?!睾丸か?!!🟰ちんちんか!!と🤣
実際ショックだったのですが(人生で一度は女の子育てたかったので)でも、男3人でもいいやと開き直り、帝王切開に臨みました!
生まれた時、看護師さんに可愛い女の子ですよ!と言われ、え?女の子ですか?ほんとに??とすごくびっくりして、嬉しさのあまり泣いてしまいました。
術前のエコーでも見えずだったので、ほんとに生まれるまでわからなくて、8ヶ月で睾丸と言われれば、もう間違いなく男の子なんだなと思ってたので。。🤣