※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむたんママ
子育て・グッズ

身長167cmの方におすすめの前カゴタイプの電動自転車を教えてください。20インチの自転車は乗りにくいですか?22/26インチのどちらがいいでしょうか?後に後ろ乗せに移行予定です。

通園&通勤におすすめな電動自転車があれば、教えてください!また、身長167なんですが、20インチの自転車は乗りにくいですかね?22/26インチのものの方がいいのか迷っています。
前カゴタイプのもので探しています。後に後ろ乗せに移行する予定です!

コメント

先日PanasonicのギュットアニーズDXの前カゴ買いました!
172の旦那も乗る予定ですが試乗もしてみたけど20インチで大丈夫でした。
友達が26インチの電動乗ってますがかなりデカイし重いし大変て言ってました😅

• あゆむたんママ

あゆむたんママ

ご主人様が乗っても大丈夫だったんですね!
    確かに26インチの物は見た目も大きいし私が乗ると更に大きく感じるかもですよね^^;

• 3月4日

私は安定性を考えて168cmありますが20インチで購入しました!前カゴで後ろは買い物かごつけて、あとから買う予定です!

• あゆむたんママ

あゆむたんママ

安定性からいくと低重心の方が安全なんですよね(✿´꒳`)ノ°+.*

• 3月4日

退会ユーザー

やはり身長あっても乗せたり下ろしたりがかなり大変です(^^;ブリジストンのkissに乗ってます!

• 3月5日
  • あゆむたんママ

あゆむたんママ

乗せ下ろしを考えると低い方が少しでも楽チンそうですね!

• 3月5日
マイニー

パナソニックのギュット ステージに乗ってます。
普段は車ですが、習い事などの時には自転車乗ります。22インチでうちは前後にチャイルドシート、前カゴも付いてます。子供2人乗せても、荷物をカゴに乗せられるので便利だし、乗りやすいですよ(^-^)

• あゆむたんママ

あゆむたんママ

ヤマハも同じようなものがあってPanasonicと悩んでいます^^;

• 3月4日