※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真のクオリティでおうち撮影かスタジオか悩んでいます。スタジオは3.5万円で、おうち撮影は2000円程度。クオリティで悩んでいます。

この写真のクオリティならおうち撮影でもいいかなって思いますか🙄??(コメント欄に写真載せます)

1歳の誕生日にスタジオ撮影をするかおうち撮影にするかで悩んでます🥲💦
スタジオだと安くて3.5万(時間内なら何ポーズでもOK/データ150枚以上納品)です‪‪𓂃 💸
お宮参り&100日はこのスタジオで撮り、とても素敵な写真が撮れたので満足しています🥺

家計に余裕がある方では無いけど、最初の誕生日だし、次に撮るとしたら七五三かなると思います……
でもやっぱり3.5万は辛いな…… と😭💦

写真のものは生後半年に、自分たちで飾り付けをしてiPhoneで撮りました📸
自分的にも満足な出来なのですが画質でいえばやはり劣ります…… でも拡大コピーするわけでもないしなと😂
費用でいえば2000円くらいで、誕生日フォトもどんなにかかっても1万円もしないだろうな〜と思います……
(ドレスとかも買おうと思っています)

おうち撮影でも十分だと思いますか??
そもそもスタジオ撮影に魅力がない、などの話ではなく、スタジオ派だけどこのクオリティならおうちでもありか無しかで教えてください😭

コメント

ままり♡

これでお家撮影ってすごすぎます!
わたしはスタジオで撮影してますがこの方がいいです(笑)

ママリ

おうち撮影のクオリティ高いですね!
スタジオ撮影のメリットは色んなカットがあったり、衣装が変えられるというのもあるので、その辺がおうち撮影でクリアできるなら、有りだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

すごーい!❤️全然アリだと思います🥺

ママリ

これだけ出来るなら絶対おうちのほうがいいですよ!
1歳ならなおさら、慣れている場所で、大好きなママパパに撮ってもらうほうが絶対いい写真撮れます✨
知らない場所、知らない人だと
やはりいつもの顔はなかなか撮れないです💦

ママリ

お返事が遅くなりました💦
まとめてのお返事ですみません😣💦

皆さんにそう言っていただけると自信がつきます🥺
スタジオ代の分、他のことに使ってあげようと思います!!
ありがとうございます☺️💓