※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、体調不良で病院に来ている女性。旦那が文句ばかり言い、子供たちにも厳しい態度。熱もある中、自分でやれと言われてイライラ。話すと熱が上がるため、反論できず困っている。

旦那が単身赴任先から帰ってきたけど
私が体調を崩しちっとも市販の薬じゃよくならないので
今病院に来てます。

院内は入室禁止で車でまっててタイプだとは
まさか思わなくて、子供達もまだご飯食べてないのに
ごめんと1回帰ってまた1人で来ることにしました。

なのにずっと文句を言う旦那、最初から調べとけ
俺うつされた怠い、毎回俺いる時になんで風邪引くの?
具合悪い中運転して事故っても俺知らねーからー
とかほんとイラつくことばっか言ってくる。

子供達にはそんなに会えてないのに
長男がお話ししてるともうるさい、黙ってとか言うし
ほんと最低。

運転中なのわかって電話連呼してくるし
なに?運転中だし喉痛いからあんま大きい声出せないと言うと
スッと出ろよ下の子のご飯どこにあんの?と
それくらい自分で探せよ😇

高熱で起き上がってるのもしんどい私に
請求書の宛名書きやっといてとか言うし
無理、起きてるのも辛いし自分で調べてやりって言ったら
それくらいやってくれたって良くない?分かる人が
やればいいでしょと。
私だって調べてやったんだよ💢😇

もう旦那と話してると熱上がる。。。
いなかったら病院も来れてないから助かるから
あんまり言い返せないんですけどね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ、、無理です。それ、モラハラですよね😇