※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日1週間前から少量の出血が1週間続き、生理痛と同じ痛みがあるが出血量は少ない。これは生理なのか?

着床出血があったよという方🙋‍♀️
どれぐらいの量がどの程度続いたか、生理痛とは違う変化があったかどうか教えてください!

予定日1週間前にトイレに行くとペーパーに少し着く程度の出血が1週間続いてます。
これは生理なのか?? 生理痛と同じ痛みがあります💦でも出血は今までにないくらい少ないです。

コメント

てんまま

生理予定日一週間前に、風呂上がりに鮮血2滴、ポタっと床に落ちた感じでした!
それ以前もそれ以降もなかったです。

私は結構妊娠すると生理痛みたいな痛みあるほうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    量はほんと少しっていいますよね🤔

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私の場合、予定日前に茶色いおりものが出ていて、鮮血ではなかったです!
生理来るなーと思ってナプキンしてたのですが、丸一日来ず、ナプキン真っ白でもしやと思って検査したら陽性でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日付近でもう反応あったのですね!
    私も気にするくらいなら試しちゃいたいと思います( ; ; )

• 12月2日