※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

私はそうでもないけど、息子が暑がって寝つきが悪くすぐに泣くからクー…

私はそうでもないけど、息子が暑がって寝つきが悪くすぐに泣くからクーラー。赤ちゃんって体温高いからやっぱクーラー必須なんだ(⊙⊙)‼クーラーつけたら熟睡*\(^o^)/*
ごめんよーママの感覚で暑い思いさせて。・゚・(ノД`)・゚・。
幸せそうな息子の顔を見ながらおやつタイムにしよーっと\(^o^)/
それにしても空腹感ハンパない(*´艸`)笑
今はどれだけ食べても体重が減っていくから幸せ♡

コメント

naaa♡

先程はコメントありがとうございました〜♡

暑がりですよね赤ちゃん(ˊᵕˋ;)
いつもは寝てくれるのに暑いのか全然寝てくれず窓開けてゆらゆらしてたら今やっと寝ました(´_`。)

こちらは風が強くて窓開けた瞬間冷たい風が⋆。˚✩
風のゴー!!って音がするたび腕をあげてビクッとするのでまた起きそう(ˊᵕˋ;)笑

空腹感ハンパないのめっちゃわかります(゜∀゜)笑

たーん

とんでもないですー♡
こちらこそコメントありがとうございます(ㅅ˙˘˙)♡

ねー!体温が高めなのは知っていましたが、体が熱くてビックリしました(⊙⊙)‼
風強かったのですね♪ほんと同じ日本なのに気候が全く違いますねー(*/ω\*)
私は東海地方住みなのですが、やっぱ日中外はとても暑かったようです(•᷄•᷅)
私は出ていないので知りませんがり笑

赤ちゃん抱きながらゆらゆらしてると、ママになったんだなぁ♡とめちゃめちゃ嬉しく思いますよね(*´艸`)

夕飯前にパン食べて、夕飯食べて、アイスも食べちゃいました◡̈♥︎笑