※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通う2歳の子どもが体調を崩していて、食生活や親の管理が原因か悩んでいます。他のお子さんはどうでしょうか?

保育園入園して2年。
子どもは今だに2週間おきに体調崩しています😭😭
(感染症ももらってくるし、咳鼻の風邪もひきます、、、)
体調崩すのってやはり食生活も関係していますかねぇ?😢また親が子どもの管理できてないからですかねぇ?😢

まだ2歳だし、大きくなるまでの辛抱かなと思いつつも、
やっと風邪治ったと思ったら風邪ひいての繰り返しで
メンタルやられてしまいます、、、😂💦

みなさんのお子さんはどうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2年です!
コロナのマスクが無くなった今年の方が体調崩してます😭
周りに聞くとみんなそんな感じです。

まま

今年やばすぎてこの前泣きました。私。
厄年だからかな。と考えたり
食生活。
睡眠なども多少あるかなとおもいますがひっきりなしに
誰か体調不良。
次だれか風邪引いたら私がノイローゼになりそう