※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
お出かけ

今日ディズニーシーに行くのですが、ダッフィー系のカチューシャって入…

今日ディズニーシーに行くのですが、ダッフィー系のカチューシャって入り口付近のお土産屋さんで買えますか?
娘が買うの楽しみにしていて、スタンバイパス必要なお店もあるから心配で💦
わかる方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

現在スタンバイパスの必要なお土産屋さんはないので大丈夫です!
ダッフィー系のカチューシャは入り口近くのガッレーリアディズニーというお店にあります!
さらに中に入るとトイマニ方面にあるマクダックスデパートメントストアとかにもありますよ☺️
入園する前から公式アプリで在庫チェックと店舗を調べられるので欲しいカチューシャ探しておくと良いです!
ちなみにダッフィーとシェリーメイのカチューシャはパーク在庫ありになってたので買えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらが1番近いショップです!

• 12月2日
  • ena

ena

おふたりともありがとうございます!
    無事買えました🥰
    入り口付近は長蛇の列だったので、マグダックスデパートに行ったらスムーズに買えました!🥺
    カチューシャも売り切れはなさそうで、たくさん種類ありました。
    リーナベルのが欲しい欲しいって言ってたので、買えてよかったです☺️

• 12月3日
  • ena

ena

失礼しました、お二人じゃなくて、追記てま画像くださったんですね😭
    わざわざありがとうございます😊💕

• 12月3日