※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
子育て・グッズ

児童館の登録制クラブに参加している方、どんなことをしていますか?4月からの2歳児クラスに登録しようか悩んでいます。人見知りで人付き合いが苦手なので、勇気を出すのが難しいです。

児童館の登録制クラブに参加してる方、どんなことをしていますか?
最近よく児童館にも遊びに行くので、4月からの2歳児クラスに登録しようか悩んでいます。
わたしが多少人見知り、人付き合いが苦手というのもあり踏み出せないでいます。一歩踏み出す勇気をください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自己紹介と世間話だけの日もあれば、寝相アートやベビーマッサージ、ママのボディケア、キーホルダー作りなどなど…
たくさんあって毎週楽しく参加しています(*≧艸≦)

お友達も出来ましたよ♡

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんクラスもあるんですね!ベビーマッサージ楽しそうですね☆
    子育て広場にはほぼ毎日行っているのですが登録制のクラブもいいかなぁと思い始めまして…
    次男もいるので連れていっていいのか分からなくて悩んでます(^^;

• 3月4日