※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

SHEINで、ムートンを購入してしまいました。トコジラミ知る前に、、、。…

SHEINで、ムートンを購入してしまいました。
トコジラミ知る前に、、、。
知ってから検索魔です、子供がいるので余計に💦

ムートンとか購入した方いますか?
届いてからどうされてますか?
コインランドリーで乾燥機回してもいいんですかね、靴用のやつがあるのでそこに入れるつもりなんですけど。

後、楽天、Amazonで水やら日用品を購入してるんですけど、それも要注意ですよね。
しばらく、購入しない方がいいですかね。

コメント

ままそん

私もトコジラミ知る前にSHEIN利用しました…😭😭箱では無く袋でしたが、入ってた服やら靴下をパタパタしたりして洗濯しました💦
嫌ですよねもう🤢

Amazonはよく利用するので控えたいですが難しいかもです( ; ; )

はじめてのママリ🔰

同じくです…とりあえず家に入れないようにします😭😭😭