※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

Amazonで定期おトク便を解除したいが、注文は出来ていた。どうしたらいいですか?

Amazonで定期おトク便を解除したいのですがこうなっちゃいます(´;ω;`)
どーしたらいいんですか?
ちなみに注文は出来ていました!(木曜お届けになっていたので)

コメント

あやか

Amazonヘビーユーザーです。

定期おトク便は定期便商品からキャンセルしたい商品をタップし定期おトク便を停止するを選択して解約の理由を選択から理由を選択し、登録をキャンセルするを選択すると解除出来ます!

アマゾン公式の注意事項に

出荷準備が始まっている注文はキャンセルできません。ご利用中のAmazon定期おトク便における次回以降の配送分がキャンセル対象となります。とありますので今回解除が上手くいかず届いてしまった場合は、エラーが出ていた旨と返品したい旨をカスタマーセンターにて問い合わせれば返品と定期便停止を行ってくれると思います( ơ ᴗ ơ )

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます!!
    いまさっきおトク便のやつをやったんですけど、欲しいやつと違う種類のをおトク便にしてしまい変えたいのですが(今回はこれを使ってみたいので今回は届いて欲しい)その場合もカスタマーセンターに問い合わせれば大丈夫ですかね、?

• 12月1日
  • あやか

あやか

欲しいやつと違うものを定期おトク便に設定してしまい、違うものは今回届いて欲しいが次回からは本来欲しいものに設定しなおしたいという事でお間違いないでしょうか?

その場合だと仮定して話を進めると、まず届いてから定期おトク便の解除を行い、その後欲しいものの商品でおトク便へ設定し直すのが良いかと思います✨

• 12月1日
  • あちゃ

あちゃ

お返事ありがとうございます💦
    そうです!!
    やはり届いてから解除なんですね!!
    届いてから注文し直します!!

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

支払い方法は無効です。との表記ですので、まずは支払い方法のページで何がエラーになっているのかを確認した方がいいかと。
カードが有効期限切れになっているとかでしょうか?
支払い方法を確認し、改善されてから定期おトク便を解除なされたらと思います。

• あちゃ

あちゃ

支払い方法がクレジットかデビットしかなくて私両方ないので登録出来ないんです🥲
    今回の支払い方法ペイディーです。

• 12月1日
しんでんず

商品が届いてから解除です!
画像だと最短が2月なので、年内に解除すれば大丈夫です☺️

• あちゃ

あちゃ

届いてから解除なんですね!!
    木曜に届く予定なので木曜届いたら解除します!ありがとうございます!!

• 12月1日
  • しんでんず

しんでんず

届いた直後だと、システムが未反映だったりしてうまくいかないことがあるので、その場合は日をあけてやってみてください☺️

• 12月1日
  • あちゃ

あちゃ

お返事ありがとうございます!!
    そんなことがあるんですね!!
    そうなったら焦らずにしっかり日にち開けます!!

• 12月1日