※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

授乳後の寝かしつけに困っています。お乳が足りないのか不安です。混合育児中で、ミルク後も泣き止まない状況です。

授乳後も全く寝てくれない場合
みなさんどうされてますか??
授乳終えてうとうとしてる子を
ベッドに戻すとすぐ泣きます。
お乳が足りないのでしょうか?
まだ出産して2日しか経って居ない
ので、十分なお乳がでていないので
混合で育てています。授乳+ミルク後も
ギャン泣きがすごいです…。

コメント

ゆたん

おくるみでつつんであげたりしてますか?( *´ω`* )
ただ抱っこしてて欲しかったりとかもあるかもですよ(*´˘`*)♡

ひろな

私は授乳→ミルクでも泣く時は、また授乳してます!すると安心してか、寝てくれることが多いです(^^)

ゆうさん

この世界が怖くて泣くこともありますよ
うちの子も泣いてましたが
しばらくだっこしたり話しかけてたら
マシになりました
吸い方も知らないまま生まれるので
赤ちゃんも吸い方がわからず飲めてなかったり
母乳はあるので焦らずにいましょう☆
みんな通る道です
お互いに慣れるまで踏ん張りどころです

うみzzz

出産お疲れ様でした(>_<)
ゆうさんもゆっくりしたいのに大変ですよね( ;∀;)

げっぷはきちんと出てますか???
うちは出すのが下手で気持ち悪くてよく泣いてました。。。。
おひな巻きは試しましたか???巻くと落ち着くみたいですよ(*^^*)

m-t

授乳(ミルク)※おくるみに包んだまま

抱っこユラユラ

ぐっすり眠ったところでベッドに置くと成功率高いです✨

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます!

    ぐっすりがポイントなんですね。
    おくるみ+授乳トライして見ます!

    • 3月4日