※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日お母さんの取り合いで特に寝る時に困っています。妹にも私だけにしてほしいけど、2人同時は無理。どうしたらすんなり寝てくれるかな。

毎日お母さんの取り合いで特に寝る時がすごいです。

ぎゅーして
ちゅーして
だいすきして

もちろん応えます。
でもひとりに応えるともうひとりが泣きます。

妹に(お兄ちゃん)しないで、僕(私)だけにして

自分だけ見てほしいのもわかります。
できるだけ一人一人の時間作ったりもしています

でも2人同時になんて出来ないじゃないですか。
待っててね、つぎするからね
って言っても『だめ!』の一点張り

いつになればすんなり寝てくれるのかな

2人同時はもちろん拒否られます

『お母さん出て行く』って言ってしまい
最終的に2人とも大泣きさせてしまいます

コメント

まま

まったく同じようなやりとりあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかはなくなるし、今だけだし、二度としてくれない時期がくるとはわかってますが疲れますよね。

    • 12月1日
  • まま

    まま

    疲れます!うちも最後イライラしてママ1人で寝るから!とかいっちゃいます!笑

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人とも来ないでって何度も言ってしまってます😭

    • 12月1日
5mama('92)

読んでてほっこりしました☺️
ふたりとも、ママが大好きなのがすごく伝わってきます。
わたしなら、そんなこと言ってくれるのも今のうちだと、諦めます。😮‍💨
うちも毎日喧嘩するので、姉弟で今日は姉1がママの横、明日は弟1など順番を決めてます。それでも片側が空くので、そこを言い合いしますが、はじめてのママリ🔰さんのお子さんみたいにまではなりません!!
めっちゃ可愛いなと思って読ませて頂きました🥰
はじめてのママリ🔰さんは大変なのに、こんなコメントですみません💦