※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1000円以内のプレゼント交換で何を買うか悩んでいます。男女どちらにも喜ばれるスタバやマクドの金券、ハンドタオル、ハンドクリーム、焼き菓子、駄菓子盛り合わせなどのアイデアが欲しいです。

1000円以内でプレゼント交換、何を買いますか??

友人の結婚式後の2次会でプレゼント交換があります。
予算は1000円以内です。(厳密には900〜1000円以内)
男女、どちらにあたってもいいもので。。

スタバ、マクドなどの金券
ハンドタオル
ハンドクリーム
焼き菓子…

ネタ枠みたいな感じで駄菓子盛り合わせはどうかなとか…😂

予算が絶妙でプレゼント選びに難航してます!

何かいいものがあれば教えてください!✨

コメント

ママリ

ホットアイマスクとかどうですか🥰
駄菓子めっちゃ嬉しいです😍

初めてのママリ🔰

ローソンのギフトカード
コメダ珈琲のカード
コーヒーのスティック詰め合わせ
入浴剤
チョコレート
タオル
とかですかね💦

ママリ

金券がハズレない感じがしますが、色気はないですね😂

私はホテルショコラのチョコもらえたら嬉しいです☺️

よくいく商業施設に店舗が入っていて気になってはいるのですが、高くて自分用には勿体無くてなかなか買えないので🥺←