※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理予定日+1日に茶オリが出て、妊娠検査薬も薄いままだった。次回から頑張る気持ち。排卵タイミングが良かったことや妊娠の奇跡を感じ、子供たちを大切にする決意。フライングはしない。

生理予定日➕1
先ほど茶オリが、、、
妊娠検査薬も薄らのままだったので覚悟はしていましたがやっぱり少し期待していた気持ちもあったので悲しい気持ちではありますがまた次回から頑張ろうと思います!!
今回で排卵のタイミングも良かったことや何より自然に妊娠出来るんだっとことも分かたのでそこはよかったかなっと🙂
改めて妊娠〜出産って奇跡なんだなーって思ったし、元気に生まれてきてくれた息子2人をもっともっと大切にしようという気持ちにもなりました👦🩷👦


次回からはもう絶対にフライングはしないと心に決めました笑

コメント

ママり🍒

わかりますっ!
私も先月化学流産しているので、
もうフライングはしない😇!と心に決めましたww

  • なぁ

    なぁ

    ですよね😂
    フライングは良くないと今回でよくわかりました笑

    • 12月1日