※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

R-1の低糖・低カロリーですが、1歳1ヶ月の息子に飲ませても大丈夫でしょうか?

R-1の低糖・低カロリーですが、
1歳1ヶ月の息子に飲ませても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませたい理由があるなら低糖ならいいと思いますが、特に理由が無いのであれば私ならあげません😖色んな成分入ってるので!

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます✨

風邪予防に良いというのを聞いたことあり、最近風邪をひく事が増えたので飲ませてみようかな?と思ったんですが、違うもので予防した方が良さそうですね😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪予防に良いって言いますよね☺️✨️
    ヨーグルトでもいいと思いますよ!発酵食品は免疫力アップです!!

R-1子供に飲ませると下痢しやすいみたいで、スプーン1杯分とか
    ならいいんじゃないでしょうか😊

• 12月1日
  • まるまる

まるまる

R-1下痢しやすくなるんですね...
    飲ませたら体調良くなるのかな?程度だったので、まだ飲ませないようにしたいと思います😊

ヨーグルトを毎日食べさせます!ありがとうございます✨

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

もう3歳ですが、毎日半分だけ飲ませるようにしてて3ヶ月ほど経ちますが、風邪ひかなくなりました😊
あれ?調子悪い?熱??と思っても一瞬で治ったり。
あんなにいつも風邪ひいてたのにな〜って感じです。
一歳だともしかするとちょっと早いのかなとも思いますが、うちは頼りにしちゃってます✨

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます😊

やっぱり風邪予防に良いんですね✨1歳過ぎてから急に風邪ひくようになったので気になっていました!

もう少し大きくなったらR-1で風邪予防してみようと思います︎!

• 12月1日
Riiiii☺︎

2年くらい前から下の子飲んでるけど風邪予防にはなってないです😂💦

以前同じようにR-1で風邪予防の質問されてる方がいたんですが回答されてる方が5人くらい?でみんな普通に風邪引くと答えてました😅

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😂💦💦

飲み始めたタイミングと風邪ひかないタイミングが偶然重なっただけなんですかね😂

今は飲ませないことにしましたが、飲める歳になったら試してみます!(笑)

• 12月1日