※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
その他の疑問

ラクマで出品者側からの返信がないため、謝罪のメッセージを送りたいが、キャンセルか取引続行かを確認するためのメッセージを送れず、カスタマーセンターの指示で3日待つことになっています。

ラクマで1日経っても返信がありません。
忙しくて返信できないこともありますよね💦

私は出品者側です。

こちらのミスで謝罪のメッセージを送って今後の対応についてをお聞きしたいと思っているのですが、返信ないと動けません🥹(発送前です)
キャンセルか取引続行かをお聞きするメッセージです💦

カスタマーセンターからは3日は待ってみてと言われたのでもう少し待ってみます🥺

コメント

マママリ

返信ないの困りますよね〜💦
ハンドメイドの副業で、メルカリでそこそこの取引件数があるのですが、今後の対応について聞く場合は「〇月〇日〇時までに返信がなければキャンセルします、ご了承ください」的な文章をつけてました!
メルカリ側のルールに反する可能性はありますが、文章としてエビデンスが残るので問題ないかなと。上記対応でトラブルが起きたことはないですー!

• うに

うに

ご回答ありがとうございます🥺

こちらのミスで手元にある商品と出品している商品が異なっていたのですが、出品前に気付けずに購入後発送前に発覚したのです…。(見た目がほぼ同じで気付けませんでした。)

そのためキャンセルか商品違うまま取引続行かを聞いているところでした。

• 12月1日