※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

保育園の保育参加について、欠席は一般的に多いのでしょうか?昨月子供がインフルエンザで休んだため、保育参加が延期になりました。12月のシフトも確認中です。

保育園の保育参加について質問です。

保育参加を欠席した事はありますか?

11月に子供がインフルエンザで休みを貰ってまして、12月のシフトはワガママ出来ないと思っていて💦

しかも、インフルエンザのせいで保育参加が延期になりまして💦

12月にやるとの事で、既にシフトは決まっていて休みの人に先程、LINEして確認してる最中なのですが💦

一般的に保育参加は欠席しないのが多いのかな?って思いまして、質問してます。

明日は休みなのでお酒を飲んでるため誤字などに関しては、ごめんなさい。

コメント

COCOA

誰も来てないのは1人位ですがママ以外(パパかおばあちゃん)って人は結構沢山いてます。

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

11月に夫婦揃って希望休をしたのに、自分勝手な家庭のせいでインフルエンザが次々と感染し…夫婦揃って出れなくて💦

• 12月1日