※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

お子さんが4人以上いる方のお子さんはお利口さんな子が多いでしょうか?赤ちゃんの時に夜泣きしなかったり、イヤイヤ期がなかったり、子供大好きでイライラしない方もいます。4人以上の子供を持つことは神経を使いますが、それぞれの家庭で異なります。

お子さんが4人以上いらっしゃる方のお子さんはお利口さんな子が多いのでしょうか?😊赤ちゃんの時に夜泣きしなかったとかイヤイヤ期なかったとか!またはご自身が子供大好きでぐずられてもイライラしないとかですか?
私はもう2人でキャパオーバーでお子さん4人とか神かなと思うんですがどうなのですか🥺

コメント

Yuu

今6人目妊娠中ですが、確かに子供は大好きです^ ^
でもイライラもしますよ〜(^◇^;)
夜驚症の子も居ましたし、イヤイヤ期もそこそこありました。
みんな授乳期間長かったので、やめるまでは朝まで寝た事なかったですよ〜
でもなんか慣れですかね💦笑

• ママリン

ママリン

ありがとうございます🥰
    そうなんですね!やっぱり大変なのは変わらないですよね✨私も体力とお金があれば何人でも欲しかったです❤️
    6人目妊娠中とのことで幸せいっぱいですね❤️
    お大事にしてください☺️

• 12月1日
miyabi

7人子供がいます( ˊᵕˋ* )
子供は昔から好きです◎多少、イラッとする時はありますが、まぁ子供なんてこんなものか…で落ち着いてしまいます😂💦
確かに、うちの子達は夜泣きも一切なく、イヤイヤ期もほぼないに等しかったです😅

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🍀子沢山ですね🥰
    お子さんもこれはママのためにちゃんとしなきゃなって幼いながらに思ってくれそうですよね✨
    でも7人お子さんがいて多少イラっとで終われるのはやはり仏様なのかなと☺️
    良い話が聞けました❤️

• 12月1日