※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
ファッション・コスメ

お金持ちの人はブランド品をたくさん身に付けていますか?

平均よりお金持ちの方!
ブランド品って身に付けていますか?😂
私のいとこがお金持ちなんですが、財布も小銭入れもキーケースもバッグも全部プラダなので「お金持ちでいいなー」と言ったら「お金持ちじゃなくても、身に付ける物をブランド揃えて買う人はいるでしょ!笑」と言われました😂
私は財布だけが一応ブランド物ですが、小銭入れとかバッグまでブランド品は買えないです😭
やはりお金持ちの人はブランド品たくさん身に付けていますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

お金持ちかどうかではなくてブランドが好きかそうじゃないかかなとも思います🤔
お金持ちではないですが私はブランド好きなので身につけてますし定期的に購入してます😊

はじめてのママリ🔰

ブランド物身につけますがなんでもブランドがいいという思考ではないです☺️ただブランド物は質がいいのでプチプラを買ってダメになって買い換えるよりもわりとコスパいいな〜!とはおもいます!

空色のーと

多分平均よりはいい方ですけど、ハイブランドは普段使いはひとつも無いです🤣

全く興味ないので…💦
お財布などは、アタオが好きなので、それを使ってます!

まろん

お金持ちかどうかじゃなく好きかどうかだと思います😊
独身の時からご褒美で買ってましたし今も定期的に買います😊

車が好き。とかスマホ新しいの出たらすぐ買い換えるとかそういうのと似た感じと思います。私は車は全く興味ないですしスマホも新しいの欲しいと思わないタイプです😃

ママリ

平均よりはもらっている方ですが
スーパー行くとかちょっとした買い物とかは
スリコのスマホショルダーにカードとかカギ類入れてますよ!
友達、家族と出かけるとかちゃんとしたお出かけとか
場所によってブランドって日もあります!
お金持ちじゃなくても貯めれば買えますよね😊

旦那がプレゼントしてくれますが
PRADAが可愛いからってことでPRADAをよくもらってます!

はじめてのママリ🔰

財布、バッグはブランド買いますが
全て揃えてはないです😭

はじめてのママリ🔰

小物から鞄、靴は殆どハイブランドです!

単純に好きなので🥹💓💓

上の方が仰るように、好きかどうかかなと思います✨

私はスマホは興味ないので未だにiPhone11とかです😂
靴に20万出せてもiPhone15proに20万は高いな!と思います(笑)