※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に冗談でタオルケットをかけようとして許せない。自分にも同じことをしてほしいと感じている。

旦那がつまらないです
最低です

子どもの気を引こうと思っているのかわからないけど、子どもトミカをとって泣かせたり、自分の方に来て欲しいからわざととったり。

下の子が寝て寒そうだからタオルケットかけてと言うと、私の顔を見ながら下の子の顔の上にかけようとして
もちろんかけませんでしたが意味わかりません。

自分でタオルケットを取ることのできない赤ちゃんに対して冗談でもかけようとしたことに殺意が湧きます
旦那に同じことをしたとしても大人だから息もできるしタオルケットを取ることもできる

許せないです
自分がやっていること、やろうとしたことを思い知らせてやりたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

何だか大きな息子がもう1人…と言った状況ですね😢
子供がいたずらでおもちゃ取ったり布を被せたりは分かりますが、父親なら危険なことを理解してほしいですね😢

1歳未満の死亡原因はダントツで窒息です
自治体で子供の窒息や誤飲時のレスキューレッスンがあり旦那と参加しました
人工呼吸の仕方やどんなものを口に入れやすいか、窒息する原因などお話があったので、そういったイベントに参加するのはどうでしょうか🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当にそうなんです...
    レスキューレッスンいいですね。
    万が一にも備えられますし、自分がその死亡原因に加担していたのだと思い知って欲しいです😔

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

もっとかまってほしいんですかね、嫌なことはきちんと話してやめてもらうしかないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私の気持ちもおさまらないので子どもたちが寝たら再度話したいと思います。

• 12月1日
るーちゃん

完璧に赤ちゃん帰りですね。笑
気持ち悪いし奥さんの気を引きたいんだろうけど私も殺意湧きました。
5ヶ月の子にブランケット顔からかけるなんて冗談にならないです。上の子に対してもかわいそうすぎます。そうゆうのは保育園とか外の世界で嫌でも体験することなのにあえて親が意地悪するなんてありえないです。守るべき立場なのに。
子供ができたら1人の男の前に子供の命守るパパってゆう自覚持って欲しいですね。
私なら子供連れて実家に帰るかもです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当全ておっしゃる通りです...
    うちの旦那の場合実家帰ってもなにもダメージがなさそうなので、繰り返し伝えて行こうと思います(いい大人に伝えるような内容ではないですが💦)

• 12月1日
  • るーちゃん

るーちゃん

かまってちゃんには無視が1番ききますよ…(小声)👌笑
    話し合ってみて全く効果なかったらぱぱじゃなくてただのATMとしてもう無視しましょ🙄

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当その通りですね💦
    冗談でもやめてほしいと伝えたら、そんなことやってないよ被害妄想だ。とか言い始める始末で🤷‍♀️
    大したATMでもないですが、パパという肩書き捨てます無視します🥺

• 12月1日