※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🥺
お出かけ

カトージの2人でゴーっていう二人乗りベビーカーお持ちの方使い心地どう…

カトージの2人でゴーっていう二人乗りベビーカーお持ちの方使い心地どうですか?
前席のリクライニング倒したら後ろに乗ってる子は座りにくかったりしませんか?
畳んでもあまり小さくはならないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カトージの2人でゴーを知り合いが使っています!使わせてもらって事あります。使い心地は良いです🙆

前の席をリクライニング(そんなに倒れません!)しても後ろが狭くはなりません!
軽量ですが小さく(どのくらい小さいのを想像してるかわかりませんが)はなりません。

結構重い(15キロあります。)ですがDXの方は前と後ろでシートが2つ付いていてドリンクホルダーも完備でレインカバーもついていました。私はこちらを使っています!

はじめてのママリ🔰

リクライニングを倒したら後ろの子は座りにくいです🤣そして後ろの子が背中で押せば簡単にリクライニングが上がってしまいます💦
畳んだら普通のAB型?とそこまで大きさが変わらないですが、幌が飛び出すので高さはちょっと高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家では後ろの子も簡易的な物で前向きで座れるようにしています(足を下のカゴに入れる)が、そうすれば前の子がリクライニングを倒していても問題ないです。
    後ろの席に後ろ向きで乗せるのは2歳位でないと安定しなくて怖かったです💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じで使っていました。
    前の子がリクライニングをマックスまで倒すなら後ろに乗る子は立って乗るか深く腰をかけないようにすれば問題なく乗れます。

• 12月1日