※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん2917
妊娠・出産

排卵日が早まり、男の子の可能性が高い妊娠。同じ経験の方、性別はどうでしたか?女の子を出産した方いますか?

初めまして!11ヶ月の男の子がいます(*´∪`)

2人目は女の子が欲しくて排卵日2日前を狙いましたが、排卵が早まったようで1日前になってしまいました(;_;)
しかもバックで奥に出しました(;_;)

その周期に妊娠し、今5週くらいです。男の子の可能性が高いタイミングでの妊娠ですが、同じような状況だった方、性別はどうでしたか??
女の子を出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

私は確か排卵日の当日に
奥に出したと思いますが女の子です!

• のん2917

のん2917

回答ありがとうございます!
    そうだったんですね、羨ましいです♡
    男の子でも女の子でも大切に育てます(*´∪`)

• 3月4日
あーーこ

私は一人目の時も二人目の時も排卵日二日前と排卵日当日の2回しましたが、一人目は女の子、二人目は男の子予定ですよ☆
なので絶対は無いし、あまり気にしすぎない&期待しすぎない方がいいと思います☆
妊娠できただけで充分奇跡(о´∀`о)

• のん2917

のん2917

ありがとうございます!
    なるほどー‼︎ちょうど確率は2分の1なんですね☆あーーこさんのおっしゃる通り、期待しすぎず気にしすぎず楽しみにしたいと思います(*´∪`)

• 3月4日
  • あーーこ

あーーこ

でも性別ハッキリ分かるまではドキドキソワソワしますよねー(^^)
    お気持ち分かります♪私も二人目の性別分かるまでは、また女の子で姉妹がいいなー♪って思ってました♪
    でも15wでハッキリ男の子のシンボルが見えて、でもまだヘソの緒かもしれないから次回も見えたら確定にしますと言われ、次の健診でもハッキリクッキリで男の子確定になりました(^^)
    最初は正直、『あ~姉妹じゃなくなった~~』って思いましたが、だんだん男の子も楽しみになって、今はメチャクチャ楽しみ&会えるのが待ち遠しいです(*^^*)
    ガッカリするのは赤ちゃんに失礼ですしね♪
    のん2917さんも性別分かるの楽しみですネ(*^^*)♪

• 3月4日
  • のん2917

のん2917

ありがとうございます( ¨̮ )
    私も受診すらまだなのに今からドキドキです(*´∪`)
    でも男の子だったら同性の兄弟になるし、女の子だったら男の子と女の子を育てられるし、どちらでもいいことはいっぱいだなぁと思えてきました♡

• 3月5日