※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
ココロ・悩み

2歳の息子の前歯が茶色い。虫歯かどうか心配。歯医者に注意された。

2歳の息子の歯がちょっと茶色くなってる気がするので虫歯でしょうか?
前歯の上と下なんですが…
歯医者では虫歯を作る酸!?が多いので注意!ってされました‼️

コメント

レオチーズ

着色汚れじゃないですか?
長女も着色汚れが付きやすく何回か歯医者に行って落としてもらいに行ってますよ^_^

• みゅ

みゅ

着色汚れは歯磨きでは落ちないのですか? 実際におちないのですが😅 てか着色汚れは何でつくんですか?いろいろ聞いてすみません💦

• 3月4日
  • レオチーズ

レオチーズ

歯磨きでは落ちないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    うちの子は緑茶が好きでそれかなーって感じでした。
    歯医者で磨いてもらうとキレイになりますよ〜(๑•ω•๑)/"♡

• 3月4日
  • みゅ

みゅ

来月 歯医者に行くんですが…今月も行って見てもらいます‼️ ありがとうございます✨

• 3月4日
  • レオチーズ

レオチーズ

キレイになるといいですね^_^

• 3月4日
  • みゅ

みゅ

この前 歯についた着色とってもらいました🎵 キレイになりました‼️虫歯じゃなくて良かったです😊

• 5月15日