※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リビングでのエッチが難しい。ベッドでしたいが息子が気になる。みなさんはどうしてる?

みなさん旦那さんとどこでエッチしてますか?

うちは寝室が2階にあって、1歳半の息子とみんなで川の字で寝ています。
でも寝室だと息子が起きちゃう気がしてお互い寝室は無理だと思ってます。
リビングでと思ってますが、ソファでするのも私が上に乗るしかなくて……。
普通にベッドでするようにしたいけど、それだと床かプレイマットの上かしかなくて💦
みなさんどこでどうやってるのでしょうか。

コメント

ママリ

旦那の部屋です!       

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの部屋があるんですか??
    そこには布団とかベッドがある感じですか?

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ

    ベッドです!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベッドがあるのは良いですね!

    • 12月1日
deleted user

ソファーか別の洋室に布団引いてかたまにバック一択です🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ソファでは正常位できますか?やっぱりバックだけですよね……。ラブラブな感じで正常位がしたいです😣

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正常位出来ます👍
    ソファーだと逆に密着度が増す気がします🙌

    • 12月1日
らんらんるー

子供わたしの寝室と主人の寝室が別なので主人の寝室でしてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!うちも一時は旦那がリビングで寝てたんですけど、それもソファだったので。

    • 12月1日
こだ

旦那だけ寝室別なので旦那の部屋です☺️
引っ越す前はリビングのラグの上でした(笑)
フカフカのラグだったので痛いとかは無かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!寒いしラグ買ってもよいかなぁー。

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

リビングにわざわざ布団ひいてます笑

はじめてのママリ🔰

脱衣所、リビング、お風呂場でしてます
だけどめっちゃ潮吹くので最近はお風呂場ですw

3児ママ

子供たち寝静まった後にしています😠きがきがじゃないですが🥺

deleted user

そもそも同じ部屋での性行為は虐待になるらしいですよ💦