コメント
はじめてのママリ🔰
鼻水垂れてきたらその都度吸引してます😃
はじめてのママリ🔰
鼻水垂れてきたらその都度吸引してます😃
「お昼寝」に関する質問
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
妊娠後期の妊婦です。 一歳になる息子がいます。 今月初旬と、先週から二週連続で発熱し、保育園にも登園させられず、今週も引き続き自宅保育です。 日中は旦那は仕事なので、夜までワンオペです。 お腹も大きく抱っこや…
生後2ヶ月、日中どのくらい話しかけるのがいいんでしょうか?赤ちゃんが起きてる時間にスマホいじったり映画見たりは良くないんでしょうか?先輩ママさん達どうしてたか経験談、アドバイスください! 現在生後2ヶ月なり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☝🏻➕✌🏻🟰
吸った後は洗わないですか?💦
サラサラなので出っぱなしなので
出てない時があまりないのですが…
はじめてのママリ🔰
結構ずっと出ている時は2〜3回に一度洗ってます。
そこまで頻度が多くない時はその日の寝る前に洗ってます😅
メルシーポットでは無くてピジョンの吸引器使ってます。
☝🏻➕✌🏻🟰
なるほどですね!ありがとうございます😭
都度洗わないといけないよなぁと思っていたので、、
寝転がして吸引していますか??
座ってもらって吸引してますか?
はじめてのママリ🔰
メルシーポットを使っている方は割と寝る前に一度洗うだけって方多いような気がしますよ🤔
違ってたらすみません🙏
娘は座ってるか立ってるかのどっちかですね🙄
☝🏻➕✌🏻🟰
そうなんですね!?ありがとうございます😭✨
寝転がすより座ったりとかの方が吸えそうですよね💦
ただ鼻水吸う時ギャン泣きなので座りながら…は難しそうですね笑
はじめてのママリ🔰
ギャン泣きだと鼻の穴に入れるのも大変ですよね😭
泣いちゃうと結局また鼻水出るし、負のループですよね💦
娘は2歳過ぎ頃から平気になって、今では勝手にスイッチ入れて自分で鼻に突っ込んでいる事があるんです😅
☝🏻➕✌🏻🟰
そうなんです!!!
泣いちゃうと意味ないじゃん!!
ってさっき言いながら吸引しました…
で、またギャン泣きという…
すごい!笑
吸われるのが気持ちいいんですかね🥹
娘もそうなって欲しいです🥺