※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
お出かけ

海の中道海浜公園と太宰府遊園地だとどちらが楽しいですか?今の寒い時期…

海の中道海浜公園と太宰府遊園地だとどちらが楽しいですか?今の寒い時期、どちらのほうがいいと思いますか?
どちらも初めてで、3歳目前の子と赤ちゃんを連れていきたいのですが、寒いから風邪引いちゃうか?など迷っています。
ちなみに、2歳はじめの頃にメリーゴーランドに乗せようとしたら全力で嫌がられました。太宰府遊園地は賭けでもあります。
お誕生日のお祝いも兼ねて思いっきり遊ばせたいのですが、他にもオススメなところがありましたら教えてほしいです。
アンパンマンミュージアムは平日に行く予定にしています!どうぞよろしくお願いします。

コメント

もんしん

海の中道海浜公園は広いので、園内の移動の事を考えると、太宰府遊園地の方がよいかなと思います。
これから太宰府は多くなると思いますが💦
風邪ひいたら大変ですし、寒い時期なので暖かくなるまで私なら待ちます😇

• ひかり

ひかり

やはり寒いですよね💦ありがとうございます!

• 12月1日