※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
お金・保険

スタジオアリスで節句と誕生日を同日に撮影する場合、誕生日は別途撮影料金が必要ですか?

今度スタジオアリスで初撮影するのですが節句と誕生日の2イベントを同じ日にやる予定です。
節句はキャンペーンなので撮影料金ではなく参加料金ですが、同じ日に撮る誕生日の場合撮影料金は別途必要でしょうか??

コメント

🐼🎋

必要無いですよー♡
節句キャンペーン3000円の参加料で、あとは商品代のみで大丈夫ですー!

まみ

ハッピーバースディ七五三っていうイベントで撮影したことありますが、別途かからなかったです。回答になってなくてすみません。

たま子

そうなんですね~
回答ありがとうございます。

たま子

やっぱり、かからない可能性ですね。回答ありがとうございます(*^^*)

1214

必要ないかと思いますよ٩( *˙0˙*)۶

あとは、知ってたら余計なお世話ですが節句は参加料でデザインフォトが貰えますし、別で誕生日を撮影すると写真が3枚入るアルバムが貰えて、1歳から3歳までそのアルバムに写真が入れて貰えますよ!

なので別にすると参加料が3000円×2になりますが、私はそちらにするつもりです٩( *˙0˙*)۶

たま子

なるほど、別の方がお得感がありますね。
回答ありがとうございます。