※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段母乳実感を使っていますが ミルクの飲みが悪く助産師さんに乳首の…

普段母乳実感を使っていますが ミルクの飲みが悪く助産師さんに乳首のサイズアップか丸穴のものに変えてみるのはどうかと提案されました

とりあえず家にあったnukのMサイズの乳首で飲ませてみたら10分もかからず(7分くらい?)150飲み切りました😳 普段150もなかなか飲んでくれない子なんですけど、10分かからず飲み切るのは早すぎてダメなんでしょうか?

コメント

ラティ

大体5分〜10分ぐらいだと思いますよ🍼☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分切ってなかったら大丈夫なんですね!
    0ヶ月〜用なのに出る量が多くてびっくりしました😳

    • 12月1日
こんこん

5分以下だと早いので10分ならちょうど良いペースだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分以下にならないよう注意しておきます!
    nuk初めて使ったので母乳実感と全然違ってびっくりしました🫢

    • 12月1日
  • こんこん

    こんこん


    混合でなく完ミであれば飲みやすい乳首で良いと思います🙆‍♀️

    もし5分で飲み切ることが増えた場合は間に1度ゲップを挟んでの小休憩を挟むと飲みきる時間が伸びるので良いですよ😌

    適量をしっかり飲んでくれる乳首が見つかってよかったですね🙌✨

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミです!
    途中でゲップですね📝!覚えておきます!
    色々アドバイスありがとうございました☺️

    • 12月1日