※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
ファッション・コスメ

香水の使用について、1歳半くらいのお子さんがいるママさんが香水を再開したいと考えています。ほんのりつけるくらいなら大丈夫でしょうか?

香水の使用について

香水ってお子さんが何歳くらいから
使用再開されましたか?

先日支援センターで
ミスディオールの香りが
ふんわり香るママさんがいました。
お子さんは1歳半くらいかな?と思います。

久々に嗅いだ〜
あぁ〜この匂い好きぃ〜🥰と思い
自分自身も香水が割と好きなので
いつになったら使えるのかな?と思い投稿しました。

ほんのりつけるくらいなら
問題ないのでしょうか?

コメント

みるく

仕事に復職してから
香水もつけるようになりました😊
子供が10ヶ月のときです🤗

ただ、抱っこはまだまだするので子どもに付くのが気になり
足首に軽くプシュっとするくらいにしてます(˙ᵕ​˙ )

  • マーガレット

    マーガレット

    足首!それはいいですね盲点でした👀✨足首なら子ども抱っこした時にもつかないですもんね!4月に職場復帰予定なので、足首シュッ、参考にさせていただきます☺️

    • 12月1日
Ⓜ︎

子供が赤ちゃんのうちはミスディオールの香水ではなくてヘアミスト使ってました😊
香水も持ってますが、ヘアミストの方がほんのり香る感じです😊

  • マーガレット

    マーガレット

    ヘアミストもあるんですね💡ほんのり香るのいいですよね☺️

    • 12月1日
ゴルゴンゾーラ

2歳半くらいの時からつけてたと思います!
上半身にはつけず、下半身につけることが多かったです☺️
それまではボディミスト使ってました!

  • マーガレット

    マーガレット

    下半身なら抱っこしてもつかないですもんね☺️ボディミストも下半身ですか?

    • 12月1日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ボディミストも大体下半身とか、胸元(服で隠れるところ)につけてました!

    • 12月1日