※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のクリスマスプレゼント、ジャムおじさんのパン工場とアンパンマンレジスターどちらがオススメですか?ジャムおじさんのパン工場は裏が厚紙で壊れやすいでしょうか?

2歳のクリスマスプレゼント、ジャムおじさんのパン工場とアンパンマンレジスターどちらがオススメですか🥺?

ジャムおじさんのパン工場は裏が厚紙ですぐ壊れちゃいそうなんですがそんなことは無いでしょうか?💦

コメント

にママ🧸

去年レジスターをがいました!
レジスターのお金、お札が細かくてかなり片付けがめんどいです。笑  
でも紙のお札なんですが、それをひたすらレジスターに入れるのが好きで買い物ごっこというよりずっとそれをしてました🤣
3歳超えてからはごっこ遊びが上手になって使ってます😊

ありさ

どちらももってますが、どちらも遊んでます😊
確かにうちのパン工場の厚紙多分外されてないです😂
レジスターは娘は2歳ごろ上手く入れれない!って怒ってました😇しかもそっち方がお札が厚紙より薄い?のでボロボロになって詰まります😂

ママリ

レジスターのお金は口コミを見てラミネートしたら使いやすかったです☺️でも、隠されたのか、私が気付かず捨てたのかいつの間にか一枚もないんです😭