※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

100均で買い物中、旦那が袋からペンを出して確認。一回開けた商品は買いたくないとドン引き。同じような経験をした方いますか?

旦那にドン引きです。
100均に買い物に行ったのですが、商品のペンを袋から出して確認していました。
「え?!レジ通してないのになんで袋開けてるの?!」と言うと、「どんなものか袋越しじゃ分かりにくい。普通にみんなしてるよ」と言われました。
そんな一回開けられた商品なんか買いたくないですよね。さすがに試し書きはしていませんでしたが、ドン引きしました。
周りにこんなことしてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

居ません!うちの子でもそんな事したことありません笑

はじめてのママリ🔰

ありえないです!
開封したら返品できないことも多いですよね。=未払いなのに開封ってありえないと思いました。

はじめてのママリ🔰

袋越しじゃわからなくてもそんなこと普通にみんなしてないですね😂笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

非常識すぎてびっくりです。
それみんなしてるわけないですよね💦
開けたなら買わなきゃダメですね。

はじめてのママリ🔰

なしですね。それなら普通に文房具売り場の封がされてないのをするべきです

最悪です。
某YouTuberの会計通さずに商品食べるのと一緒です。

ママリ

みなさんありがとうございます。
このコメントを旦那に見せて反省させようと思います。