※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の中で虫が飛び回り、子どものおもちゃに止まった場合の後処理について相談です。

虫の写真あるので苦手な方はお控えください。

なんの虫か分かりますか?

あと、家の中で飛び回ってやっと網戸までおいやって勝手にどっか行ってくれることを待ってるのですが、子どものおもちゃにも止まったりして見てたものは消毒もしたのですが、そうゆう時って皆さん後処理どうしてますか?

コメント

saa

アブですかね🤔
消毒したなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期にあぶ!!今のところ何も無いのですが刺されてる心配はなさそうですかね…
    良かったです😮‍💨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

黒い蜂にも見えなくもないてすが(それか見た目が蜂に似てる別の虫?)うちはそう言う時、カーテン閉めて網戸何とかあけて追いやってます。
おもちゃに止まったら洗ったりアルコールで拭いたりですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も蜂かと思って…極度な虫嫌いなので今でも鳥肌が止まらずです😅
    カーテン閉めてやってみたのですがしぶとく中々出て行ってくれないです😭とりあえず忘れて窓を開けちゃわないように注意します💭
    念入りに洗ってアルコールもしました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月1日