かちん
揚げ物とかした後の油を吸わせて捨てたりしてます✋
はじめてのママリ🔰
水こぼした時大活躍でした🫶🏻
花束❁¨̮
廃油処理に使ってます😊
M15
胃腸風邪の時に、寝室で袋の中にオムツ入れて、トイレに間に合わなかった時用に使うときあります!
かちん
揚げ物とかした後の油を吸わせて捨てたりしてます✋
はじめてのママリ🔰
水こぼした時大活躍でした🫶🏻
花束❁¨̮
廃油処理に使ってます😊
M15
胃腸風邪の時に、寝室で袋の中にオムツ入れて、トイレに間に合わなかった時用に使うときあります!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント