※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

寒さ対策の服装についてアドバイスをください。

最近すごく寒くなってきましたが、みなさんは暖房つけてますか??

それと、寒さ対策でおすすめの服装教えていただきたいです🥶
例えばニットなのか裏起毛スウェットなのかなど。
パンツも裏起毛か、普通のパンツに下にタイツとか。
アウターは何かなど。
とにかく寒さはしのぎたいけど、あまりもこもこでダサくなるのも嫌で、いろいろアドバイスいただきたいです。
靴もブーツなのかスニーカーなのか。

これが寒さ対策1番!みたいな推しのものを教えていただきたいです。

コメント

きーまま

暖房つけてます!

極暖きてその上にニットやスウェット着てます☺️
出かける時はダウン、タイツも履こうかな〜と思い始めたところです!
タートルネックと、足が冷えるので暖かい靴下欲しいです🥹
靴はスニーカー派です👟

ちゃあこ

エアコン、コタツ、つけてます😅
関西の、ほどよく田舎です🤣
雪なんて、年に2、3回程しか積もりません⛄️
でも、私が寒がりで🥶

ユニクロの極暖(タートルネック)着て、ニットやスウェット(裏起毛)着てます。
パンツはしまむらと、ハニーズの裏地あったか〜なヤツ、デニムやスカートの時は、ユニクロの極暖レギンス仕込んでます🤭

靴下、ココピタのあったか実感ってヤツを去年買い、めちゃハマりました✨
今年も2種類、買い足しました😊
タイツは苦手なんで、レギンス➕靴下です。
靴は、まだスニーカーです👟

アウターは、中綿のジャンパー笑です😆
車生活なんで、普段はジャンパーやボワジャケット(薄め)です。
遊園地や、屋外のイベントなどに行く時は、ロング丈のダウンです(10年くらい前に買ったユニクロの🤣)
ユニクロに、大変お世話になってます🙄

朝、娘を途中まで自転車で送ってるんですが、その時は、首にスヌードしてます😖
首、手首、足首を冷やさないように、意識してます🫡

あと、家の中では、首にタオル巻いてます🤣
独身の頃からの習慣で、風邪ひきにくくなりました😉

みみ

裏起毛パンツ(ズボン)は個人的におすすめです!
細身のタイプだと特に暖かさが違う気がします😊
緩めのパンツの時には下にレギンスや真冬だと裏起毛のタイツを履いたりしています😂

  • みみ

    みみ

    暖房はつけてます💦

    • 12月1日
ca.☺︎

暖房つけてます^^

ヒートテックに
トレーナー着て
レギンスです🌼