※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人用ソファと子供用プレイマットを通販で購入したいが、トコジラミが流行っているため心配。皆さんは購入を我慢しますか?

大人用ソファと、子供にプレイマット買いたいのですが、←欲しいものが西松屋とかアカチャンホンポとかには売ってないもので、通販にしかないものです。どちらもきっとダンボールで届くと思うのですが、今トコジラミが流行ってるのでやめた方がいいんでしょうかね…?🥲でも気にしてたらキリないですよね…??流行り出したら絶滅すること難しいと思うし…みなさんなら買うの我慢しますか?

コメント

もな👠

海外からくるものはまじで怖いですが、それ以外ならあまり過敏に気にしすぎるのは良くない気がします。
トラックで海外のものと一緒になってるかも…みたいな確かめようのないこと考え出したらきりないですからね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦

ですよね😭もう日本にもすでにいるみたいですし、気にしたところでですよね💦一応発送がどこからかは見るようにしてから通販してます🤣

• 12月2日