※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

胚盤胞移植でBT8判定日にhcg52しかなく、流産率が心配。40オーバーで成功体験談を聞きたい。

胚盤胞移植で、BT8判定日だったのですがhcg52しかありませんでした😭

流産率の方が高いですよね…😢
年齢も40オーバーですし

上手くいった方の希望の体験談聞きたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がBT12で48くらいでしたが、継続できてますよ😊

• ちっち

ちっち

声掛けてくださってありがとうございます😭🙏✨

お友達さんのベビちゃん最強に強すぎませんか!!??
    bt12で48は中々ですね!!むしろ失速中なのかと思うくらい…

本当に良かった😭
    のんびりさんで力強いベビちゃんだったんですね!

素敵なお話聞かせてくださってありがとうございます🙏✨

これからご出産なのでしょうか、これだけ頑張ってるベビちゃんですから、元気にママと会える日が楽しみでしょうね✨✨✨

• 12月1日
はる

わたしはBT10でhcg86しかありませんでした💦フライングで陽性で喜んで、判定日での結果がよくなく気分はどん底でした😵‍💫
しかし4日後には900越えてくれて、7w1dには標準の胎芽と心拍を確認できています!
先生曰く倍率がとても大事だと言っていたのでもし再判定日があったらその時が大切になりそうですね😣
どうか成長してくれていますように!!

• ちっち

ちっち

86がたったの4日で900こえる!?!?
    そして7wには追いついてきたの!?
    はるさんのベビちゃん強い!強すぎる…!
    大器晩成型の天才の子かもしれない…(;゚д゚) ゴクリ…

これは産まれてからがまた楽しみすぎるベビちゃん✨
    ビックリしました!

倍率が大事なのですね💪
    すくすく育ってくれるといいのですが😭

私は高齢でして、妊活初めて1年すぎたところです
    この1年間白い検査薬を見つめ続け、どうしても二本線が見たくて今朝検査薬しました笑

これは写真撮って大事にしようと思っています
    思い出にならず、本人が元気に外に出てきてくれて抱かせてくれるといいなと願ってます😭✨

次は胎嚢確認で来てね〜と言われて予約取る感じになりました!
    再判定という形ではないところが大勢受け入れてる、人数捌くのに必死な病院って感じします😂

それにしてもはるさんのベビちゃん凄すぎて感動が止まらない…!
    成長が楽しみすぎます💕
    お話聞かせてくださって本当にありがとうございます!

寒い時期のマタニティ生活になりますので、はるさんも身体大事にしてね✨
    おめでとうございます✨✨✨

• 12月1日