※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

新生児~首が据わるまでは前開きの服が着せやすいです。H&Mで購入予定のベビー服について、肌着は前開きのものを買おうと考えていますが、上に着せるロンパースが悩みどころです。

新生児~首が据わるまでは、前開きじゃないと着せにくいですよね?
写真のようなボディスーツタイプは、もう少し大きくなってからでないと、着せにくいですよね?
小さめベビーなので、H&Mでベビー服を購入予定です。
肌着は前開きが多いので、前開きのものを買おうと思うのですが、その上に着せる長袖ロンパースは、前開きになっていないボディスーツタイプか、股部分にスナップのないものが多くて、何を買おう悩みます。

コメント

もな👠

着せれないことはないですが、おすすめしません。
首が完全に座ってからの方が需要あると思います!

  • bell

    bell

    そうですよね!もう少し大きくなってから、このタイプを買いたいと思います!

    • 12月1日
ままり

同じのもってますが、着せるの大変です😂
着てる姿は可愛いんですけどね…

  • bell

    bell

    お座りできるまでは、このタイプは大変ですよね😭

    • 12月2日