雑談・つぶやき 22時から5時まで寝たけど、昔は5時に起きて息子を連れて出かけていた頑張りを思い出して、二度寝を損した。 22時から5時ぐらいまで寝てくれた💤 それでもねむーって思ったけど、 仕事してたときは5時に起きてこの時間には 息子連れてとっくに家出てたな… つらかった…頑張ってたよあの頃のわたし… って当時の自分に言ってあげたい笑 とか考えてたら二度寝し損なった 最終更新:2023年12月1日 お気に入り 子連れ 息子 nico ☺︎(2歳9ヶ月) コメント ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 おはようございます☀️ その時も今もめっちゃ頑張ってますよ😍💕 毎日お疲れ様です🍀*゜ 12月1日 nico ☺︎ おはようございます🫶🏻 なんて素敵なお言葉を😭✨ ありがとうございます! トサ太のママさんも毎日お疲れ様です❤️ ネイルかわいい方ですよね!笑 わたし指も爪もちんちくりんなので、指長くて羨ましいなーと思ってました🤣💕 ちなみにわたしも関西在住です👐🏻笑 12月1日 ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 いやもう、まだまだママ初心者で毎日てんやわんやで、わかってるようでわかってなかった大変さやクロウが多々で世のお母様方凄いし尊敬しかないなぁと思ってます😭👏 こちらこそ素敵なお言葉ありがとうございます🫶🏻️💞 度々コメント頂いてて嬉しいです😆🌟 指だけしか自慢出来るとこないんです😂😂 わぁ❣️めちゃくちゃ親近感❤ 良かったら仲良くして下さると嬉しいです✨ 12月1日 nico ☺︎ 産まれるまではただただ可愛いだけだと思ってましたよね😂 聞いてへんー!ってことの方が多すぎます笑 昨日のアレは面白すぎました🤣 わたしも強くなりたい笑 こちらこそぜひぜひよろしくお願いします🫶🏻 なんて呼んだらいいですか?💕 12月1日 ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 私、妊活歴長くて不妊に悩んで来たので妊娠してやったー‼️ってなるのかと思いきや陽性って聞いても他人事で上の空だったんです🤣💦誰の事❔私が⁉️みたいな👀❕ 妊娠出来てお腹大きくなって胎動感じて実感湧いてきてフワフワした気持ちで居たら急にイライラしたり泣けてきたり情緒不安定になってめちゃくちゃ戸惑いました😭 アレ=優勝❔←アホか もう黙ってられないの何とかしたい🤣🤣 私旧名で豆ちゃんとか、まめちとか呼ばれたり今の名でトサたんとか色々なんですよね💓 好きに呼んで下さい😘 良ければタメ口で気楽に絡みたいです🫶🏻️💞 12月1日 nico ☺︎ じゃあタメ口で🫶🏻 やっぱそうだよね?!名前変わった?違う人かな?ってずっと思ってて🤣 じゃあまめちゃんて呼ぼうかな🫘 息子ちゃんはトサちゃんで❤️笑 妊活大変だったねー😭 頑張ったおかげでトサちゃんに会えたんだね🥰💕 わたし2人目不妊だったんだけど、半年で妊活辞めた笑 実際妊娠してもお腹大きくなるまでは目に見えないし半信半疑よね😂 産まれてから、本当に入ってた!って思ったわ😇 今は情緒不安定なのマシになった?😭 今年はアレ流行ったね🤣! 最後の方めっちゃ見てた! 12月1日 ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 やったー🙌🏻💕ありがとう🫶🏻️💞 暫く前豆太のママって付けてたけど消しちゃってたからね🙏💦 私は私よ❔←は? 喜んで😍💕改めてよろしくね✨ 欲しいって思ってからは10年ぐらい経つかな……有名なクリニックで治療してステップアップしてからは1年弱だったけど長くて長くて何度も諦めそうになったけど努力は報われるって信じて来て良かったと思ってる🍀*゜ そうだったんだ😣💦 ホントそうだし私お腹出るの遅くて急に出始めてからははち切れるぐらい出たꉂ🤣𐤔 今は全然だよ👌nicoちゃんはまだ不安定だったりしない❔💦 阪神ファン❔ nicoちゃんは関西でも大阪辺り❔ あっ、伏せたかったら言わなくて大丈夫だよ👍☆*。 12月1日 nico ☺︎ こちらこそよろしくね🫶🏻 10年?!?!?!😱 いやそれは本当長いわ、メンタルやられるのにめちゃくちゃ頑張ったね…💦 トサちゃん可愛いだろうなぁ🥰 そっかーよかった😭❤️ わたしも今は大丈夫かな🙌🏻 混合から完ミにしてからストレス激減した✨笑 一応阪神かなぁ去年までは全然見てなかったからエセだけど🐯笑 大阪の田舎の方だよー👐🏻 車ないと餓死するエリア🤣 まめちゃんはどのあたり?? 12月1日 ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 旦那が非協力的だったり遠回しの孫まだ❔の圧力とか出来ないと思ってたって心無い言葉でめちゃくちゃ苦しんだし泣いたしキレた😭 もうめっっちゃくちゃ可愛い❤ 大丈夫で良かった✨ 私も私はめっちゃ出るの~みたいに言われたり比べちゃうようになってからストレスになって4ヶ月前になって一気に減って出なくなって🍼代かかってもストレスなくなる方が良いやんって言われて完ミにしてから楽になった🙌🏻💕 同じ感じだわꉂ🤣𐤔 私義両親と北摂エリアで同居してたよ😱💦 私は兵庫の田舎🤣 12月1日 nico ☺︎ えーそれはうざすぎーそりゃキレるわ😇! 最近でこそ不妊治療ってみんな知ってるけどさ、結婚したのになんで子ども作らないの?2人目は?って簡単に言う人多すぎるよね💦 一番寄り添って欲しい旦那さんが非協力的なのはつらすぎる…知り合いだったらめっちゃ説教したい笑笑 わかるわかる🤣ミルクだの母乳だのも本当みんな言いたい放題言ってくれるよねー🤣 聞いてどうする???って感じよ笑 お金はかかるけど、ミルク飲んでる姿もかわいいのに🥺❤️ 北摂って子育て世帯に人気だよね🙌🏻 でも同居はイヤだ🙌🏻💕笑 兵庫も神戸辺りから離れるとけっこう山だよね⛰️ 三田のアウトレットは年に1回行ってるかも😚 12月1日 ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 早く見たいわ~とかさ、それ私が1番思ってるわ‼️💢って思ってた(ꐦ^^ ) 作らないんじゃなくて作れない人も居るじゃんね……アホなんかな❔アホかꉂ🤣𐤔←コラ どうしても義務的になるし伝え方も中々難しかったからね💦タイミング取るって言いながら取れなかった日に不機嫌になっては激務なのに殺す気かとか、誰もそんなん言ってないしコイツ他に言い方ないんかなってなってて、お前もか知らんけど、こっちも萎えとんじゃ‼️ってなってた❗←口悪い🤣 こないだ同級生の近所のババアに「あらぁ~誰の子❔トサママの子なんやろうけど気遣って触れずに居たのよ~👍 」とか「母乳出てる❔完母❔片方どれくらいずつ出てる❔混合で🍼はどのくらい❔」って根掘り葉掘り聞かれて「その日による‼️」って言って離れてやったꉂ🤣𐤔キモくない⁉️ 住みやすかったかな🏠地元に似てるのに同居だから苦痛だったわ😩💨 確かに❗ 2回ぐらい行ったかも👀❕ 12月1日 nico ☺︎ 本当そうよね😇 あなたに見せるためじゃないですけどー!笑 いやあほだよ🤣想像力がない🤣! わたしも前働いてたとこで2人目は?って何十回も聞かれるのがストレスで、「不妊症なんで!」って言い返したら謝られたことある笑 確かにタイミングとるのは難しいよね😓 仕事はもちろん大変だろうけど💦種出すだけじゃん(言い方笑笑) えええぇぇ気持ち悪い🤮🤮 本当に聞いてどうする!!? それはこっちが強気でいかないとガンガン言ってくるね😱 どんだけ仲良くても同居はやだわ😂 気軽にゴロゴロ出来ない笑 12月1日 ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷 それそれ‼️ 🧠がない‼️ꉂ🤣𐤔← ズバッと言い返したんだね❗👍✨ ピュッとぐらい出せや❗←言い方② 離れてもまだ何か言ってたし異常だったわ😱💦 汚いから余計嫌だった😫 12月1日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
nico ☺︎
おはようございます🫶🏻
なんて素敵なお言葉を😭✨
ありがとうございます!
トサ太のママさんも毎日お疲れ様です❤️
ネイルかわいい方ですよね!笑
わたし指も爪もちんちくりんなので、指長くて羨ましいなーと思ってました🤣💕
ちなみにわたしも関西在住です👐🏻笑
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
いやもう、まだまだママ初心者で毎日てんやわんやで、わかってるようでわかってなかった大変さやクロウが多々で世のお母様方凄いし尊敬しかないなぁと思ってます😭👏
こちらこそ素敵なお言葉ありがとうございます🫶🏻️💞
度々コメント頂いてて嬉しいです😆🌟
指だけしか自慢出来るとこないんです😂😂
わぁ❣️めちゃくちゃ親近感❤
良かったら仲良くして下さると嬉しいです✨
nico ☺︎
産まれるまではただただ可愛いだけだと思ってましたよね😂
聞いてへんー!ってことの方が多すぎます笑
昨日のアレは面白すぎました🤣
わたしも強くなりたい笑
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします🫶🏻
なんて呼んだらいいですか?💕
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
私、妊活歴長くて不妊に悩んで来たので妊娠してやったー‼️ってなるのかと思いきや陽性って聞いても他人事で上の空だったんです🤣💦誰の事❔私が⁉️みたいな👀❕
妊娠出来てお腹大きくなって胎動感じて実感湧いてきてフワフワした気持ちで居たら急にイライラしたり泣けてきたり情緒不安定になってめちゃくちゃ戸惑いました😭
アレ=優勝❔←アホか
もう黙ってられないの何とかしたい🤣🤣
私旧名で豆ちゃんとか、まめちとか呼ばれたり今の名でトサたんとか色々なんですよね💓
好きに呼んで下さい😘
良ければタメ口で気楽に絡みたいです🫶🏻️💞
nico ☺︎
じゃあタメ口で🫶🏻
やっぱそうだよね?!名前変わった?違う人かな?ってずっと思ってて🤣
じゃあまめちゃんて呼ぼうかな🫘
息子ちゃんはトサちゃんで❤️笑
妊活大変だったねー😭
頑張ったおかげでトサちゃんに会えたんだね🥰💕
わたし2人目不妊だったんだけど、半年で妊活辞めた笑
実際妊娠してもお腹大きくなるまでは目に見えないし半信半疑よね😂
産まれてから、本当に入ってた!って思ったわ😇
今は情緒不安定なのマシになった?😭
今年はアレ流行ったね🤣!
最後の方めっちゃ見てた!
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
やったー🙌🏻💕ありがとう🫶🏻️💞
暫く前豆太のママって付けてたけど消しちゃってたからね🙏💦
私は私よ❔←は?
喜んで😍💕改めてよろしくね✨
欲しいって思ってからは10年ぐらい経つかな……有名なクリニックで治療してステップアップしてからは1年弱だったけど長くて長くて何度も諦めそうになったけど努力は報われるって信じて来て良かったと思ってる🍀*゜
そうだったんだ😣💦
ホントそうだし私お腹出るの遅くて急に出始めてからははち切れるぐらい出たꉂ🤣𐤔
今は全然だよ👌nicoちゃんはまだ不安定だったりしない❔💦
阪神ファン❔
nicoちゃんは関西でも大阪辺り❔
あっ、伏せたかったら言わなくて大丈夫だよ👍☆*。
nico ☺︎
こちらこそよろしくね🫶🏻
10年?!?!?!😱
いやそれは本当長いわ、メンタルやられるのにめちゃくちゃ頑張ったね…💦
トサちゃん可愛いだろうなぁ🥰
そっかーよかった😭❤️
わたしも今は大丈夫かな🙌🏻
混合から完ミにしてからストレス激減した✨笑
一応阪神かなぁ去年までは全然見てなかったからエセだけど🐯笑
大阪の田舎の方だよー👐🏻
車ないと餓死するエリア🤣
まめちゃんはどのあたり??
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
旦那が非協力的だったり遠回しの孫まだ❔の圧力とか出来ないと思ってたって心無い言葉でめちゃくちゃ苦しんだし泣いたしキレた😭
もうめっっちゃくちゃ可愛い❤
大丈夫で良かった✨
私も私はめっちゃ出るの~みたいに言われたり比べちゃうようになってからストレスになって4ヶ月前になって一気に減って出なくなって🍼代かかってもストレスなくなる方が良いやんって言われて完ミにしてから楽になった🙌🏻💕
同じ感じだわꉂ🤣𐤔
私義両親と北摂エリアで同居してたよ😱💦
私は兵庫の田舎🤣
nico ☺︎
えーそれはうざすぎーそりゃキレるわ😇!
最近でこそ不妊治療ってみんな知ってるけどさ、結婚したのになんで子ども作らないの?2人目は?って簡単に言う人多すぎるよね💦
一番寄り添って欲しい旦那さんが非協力的なのはつらすぎる…知り合いだったらめっちゃ説教したい笑笑
わかるわかる🤣ミルクだの母乳だのも本当みんな言いたい放題言ってくれるよねー🤣
聞いてどうする???って感じよ笑
お金はかかるけど、ミルク飲んでる姿もかわいいのに🥺❤️
北摂って子育て世帯に人気だよね🙌🏻
でも同居はイヤだ🙌🏻💕笑
兵庫も神戸辺りから離れるとけっこう山だよね⛰️
三田のアウトレットは年に1回行ってるかも😚
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
早く見たいわ~とかさ、それ私が1番思ってるわ‼️💢って思ってた(ꐦ^^ )
作らないんじゃなくて作れない人も居るじゃんね……アホなんかな❔アホかꉂ🤣𐤔←コラ
どうしても義務的になるし伝え方も中々難しかったからね💦タイミング取るって言いながら取れなかった日に不機嫌になっては激務なのに殺す気かとか、誰もそんなん言ってないしコイツ他に言い方ないんかなってなってて、お前もか知らんけど、こっちも萎えとんじゃ‼️ってなってた❗←口悪い🤣
こないだ同級生の近所のババアに「あらぁ~誰の子❔トサママの子なんやろうけど気遣って触れずに居たのよ~👍 」とか「母乳出てる❔完母❔片方どれくらいずつ出てる❔混合で🍼はどのくらい❔」って根掘り葉掘り聞かれて「その日による‼️」って言って離れてやったꉂ🤣𐤔キモくない⁉️
住みやすかったかな🏠地元に似てるのに同居だから苦痛だったわ😩💨
確かに❗
2回ぐらい行ったかも👀❕
nico ☺︎
本当そうよね😇
あなたに見せるためじゃないですけどー!笑
いやあほだよ🤣想像力がない🤣!
わたしも前働いてたとこで2人目は?って何十回も聞かれるのがストレスで、「不妊症なんで!」って言い返したら謝られたことある笑
確かにタイミングとるのは難しいよね😓
仕事はもちろん大変だろうけど💦種出すだけじゃん(言い方笑笑)
えええぇぇ気持ち悪い🤮🤮
本当に聞いてどうする!!?
それはこっちが強気でいかないとガンガン言ってくるね😱
どんだけ仲良くても同居はやだわ😂
気軽にゴロゴロ出来ない笑
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
それそれ‼️
🧠がない‼️ꉂ🤣𐤔←
ズバッと言い返したんだね❗👍✨
ピュッとぐらい出せや❗←言い方②
離れてもまだ何か言ってたし異常だったわ😱💦
汚いから余計嫌だった😫